ガンオケ緑の章プレイ日記(跪いて脚を以下略、の巻) その3

大勝できてないんで進みませぬ。(・ω・)


4月待てずに3月から無改造はやかぜで突撃してるのがひとつ。
機動防御とかバジコボの補給線切断だったのがもうひとつ。
一応勝利はしてるんだが、イベントはすすまんわな。
恨みイベントも起こらなくなっちまったよ。
んで、ようやく4月に入り、なんと1日に救出作戦!
うみかぜでぎゅんぎゅん言わせんぜー!!

…コガが死んだので勝利どまりですた。
つうか、相手はバジコボだし。
補給車があっけなくやられるし。
弾があったところで、結構こちとらボロボロだったけどな。
で、山村の大防衛なんかを挟んだ後、また救出作戦きたぜ!!

…こちらの弾がろくに当たらないうちに、救出車両破壊されますた。orz
倒せたのはわずかにスキュラ1体。
しかもこのスキュラ、正面からだとミサイルがノーダメって…まじっすか。
ゾンビとスキュラに手間取ってるうちに、デーモンとバジにやられますた。
國分に54式持たせてたんだけど、他の敵を攻撃しやがってなぁ。
こっち優先させればよかったんだけど、案外早くやられたもんで。
うかつだったなぁ。

その後、後衛防御で大勝して朝一イベントなしなところで電源OFF。
まぁ、イベント起きないでしょ。たぶん。

ところでヒロイン英吏の動物兵器は、現在空席となっておりまふ。
ちなみに、クイーン→鐘軌→ヤギ、と3匹死んでいるという…
いや、ヤギがあんなに簡単にいくとは思わなかった。
隊の動物兵器は、美姫の隼と鵺(幼生か繭)とグリンガム。
結構さびしい厩舎なのでした。





美脚 だいこん足
ジグ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント