ガンオケ緑の章プレイ日記(男子校、の巻) その7

浸透突破強行したら、源と英吏が入院しちゃった。


てへっ。(^_^;く)

結局大敗で、ネズミイベント発生。さらに2名入院…。
で、攻勢作戦。めんどくさいんでリセットしますた。
するとネズミイベントが雨漏りイベントに変更に。
保健室で発見したら、翌日も雨漏りイベント。
探すアイテムが大工道具→木材に変化した。
ハンガー内部で発見。

また浸透突破が発生。今度は採石場。
空の敵だらけで99式軽機関銃じゃなかなか届かないんで、狙撃銃2丁。
残っている兵科は狙撃だけなのだ。

竜造寺を栄光号に乗せ、善行がナース、友軍60%でGO。
Gデーモンもいたんで、ブラックに乗って突撃。
デーモン片づけた後は、ブラックから降りて狙撃開始。

今回ブラックは、ゾンビを結構追いかけてくれる。
で、動き回っているろミサイルもなかなか当たらないんで、いい陽動になっていた。
とはいえ、一発もろに食らうと瀕死になるんだが。
というわけで、やばくなる前に呼び寄せるように注意した。

竜造寺は適度にゾンビやロックを退治するものの、敵が結構残っている時点で大破。
精霊手を撃ち尽くして後方待機に。
またブラックに乗って、タッチ&ゴーでゾンビを仕留める。時間かかったけど。
スキュラも退治し、残るロックを一匹ずつ仕留めていくのは結構楽しい。
勝利どまりだけど、経験値700超えでSランクに。
竜造寺も20以上撃墜したようで、銀剣受章してた。

その後大防衛も起きないし、いつ螺旋終了してもいいんだけど続けている。
そういえば、今回は烈火も54式も使っていない。
攻勢作戦をスキップしてるからというのもあるが、案外なんとかなるもんだ。
戦況は1200をやや下回る状態で、絢爛は取れてない。
勝利多いしな。

ちなみに今はスキピオに乗ってます。
部下たちはほとんどヤギに。
残っている鵺とか、使い切りたいなぁ。

そういや、美姫は先内から國分に乗り換えたようだ。

[今回のファンと上司]
画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント