ガンオケを楽しむ4096の方法

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(まんがタイムきららキャラット2007.3)

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまんがタイムきららキャラットを買ったので、自分の好みで分けてみる。

◎大好き
ヒロユキ「ドージンワーク」、なかま亜咲「火星ロボ大決戦!」
○好き
蕃納葱「教艦ASTRO」、きゆづきさとこ「GA」、松田円「つくしまっすぐライフ!」
△ふつ〜
蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」、荒井チェリー「ハッピーとれいるず!」、長月みそか「HR」、門瀬粗「とらぶるクリック!!」、nino「まじんプラナ」、藤凪かおる「ひめくらす」、鬼八頭かかし「雅さんちの戦闘事情」、現津みかみ「からハニ」、渡辺純子「まゆかのダーリン!」、櫻太助「鳩町まめっこイグニッションズ」、ちざきゃ「氏神様といっしょ」、口八丁ぐりぐら「おこのみで!」、真田一輝「エアーズ」、神崎りゅう子「ぷらみすらんど」、蒼馬みずき「ご近所魔王。」、竹本泉「バラエティも〜にん」
×いまひとつ
榊「CIRCLEさ〜くる」、未影「イチロー!」、寺本薫「ちびでびっ!」、桑原ひひひ「ニコがサンタ」、泉美アムル「白藤町の女神様」、風華チルヲ「アットホーム・ロマンス」、りーた・伊賀「ハルマキ!」、中山かつみ「くるくるコンチェルト」

一番の好みはGAかな。芸術科アートデザインクラスという設定とそれ絡みのネタ、ノダミキのキャラ、好きです。今回は好きどまりだけど。
次がなかま亜咲。エッチだけどエロじゃないというか。べたでありながらもどこにいっちゃうかわからない、かつどこにいくのか知ったこっちゃないあたりがいい。

で、わかったことは、俺の好みは統一性が全くないということで......でも、なかま亜咲が好きと弓長九天が好きは理由が似ている気がする。氏家卜全はちと違うか。

ガンオケとは全く関係ないですが、ちとこのシリーズも続けてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(まんがタイムきららキャラット2007.3) ガンオケを楽しむ4096の方法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる